1. メール本文に、必ず申込み責任者、クラブ名、連絡先を記載してください。
書かれていない場合、添付ファイルを開きませんので、申込みを受け付けしたことになりません。
2. メールを受け付けても、返信はしません。
受付確認が必要な場合は、メーラーの設定で「開封確認をする」にしてください(メーラーによって用語は異なります)
※ 「徳島市ソフトテニス連盟」からのメールを拒否していないか、迷惑メールに分類していないかご確認ください。
3. エントリー後の棄権は参加料をいただきますが、できるだけ早く連絡してください。
4. 選手変更について
極力、メールでご連絡ください。
ドロー公開後の変更は当日の受付時に申し出てください。
ただし、エントリーされた選手同士の入れ替えはできません。
団体戦については所定の変更用紙を提出してください。
5. 団体戦のチーム名について
ここ数年、チーム名の乱れが生じています。
基本的には「クラブ(団体)名」+A、BやT、U等としてくださるようお願いします。
クラブ名も常識的な範囲内でお願いします。
受付時に連盟判断で却下する場合があります。
6. 雨天等による大会実施については、原則として大会当日の8時30分以降に、大会の開催場所にて決定します。
問い合わせについてはそれ以降にしてください。
ホームページでの告知は行いません。